人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末子の晩御飯

スエコのご飯は絶品だ053.gif

末子の晩御飯_a0196887_22465265.jpg


スエコのお好み焼きでディナータイム060.gif

私は、食が細い方だ。。。002.gif残念ながら・・・050.gif
細いと言っても自分では普通だと思っているけど、その時の体調なんかで
食べれたり、食べれなかったり・・・039.gif

外食なんていって口に合わない食事だと、もーダメ020.gif
心が一度折れるともー食べれません046.gif

何故かウチのご飯にはとてつもない食へのこだわりと愛情を感じるのだ056.gif
最近では珍しくなった家族で囲む食卓の図はhitomitekiハウスでは毎夜繰り広げられて
いるのよ063.gif
皆、仕事が終わるとイソイソとスエコの待つ食卓へ帰るのよ049.gif
美食家でもなんでもないけど、いつもながら家族の愛情に感謝だ053.gif

この間の姉の手作りジャムもそうだけど、もう一人の姉の作ってくれるご飯もそう。
もちろんスエコのご飯もそう072.gif 

おいしいんだぁなぁ011.gif

ビバ!食卓!071.gif ラブ!家族070.gif

by htmteki | 2011-01-17 23:01 | たべもののこと