風邪のときは

a0196887_1440371.jpg




by inm




iPhoneから送信
[PR]

# by htmteki | 2011-12-07 14:40

こわいね。

いつも一緒に働いてる大先輩がインフルエンザにかかってしまった008.gif

私は、この人がいないと成り立たない042.gif
入社して初めてのことだ。。。
先輩もずっと気を張り詰めてていて、気が抜けたのかな。
滅多に病気にならない人なのでとても心配だ。。。

今朝のニュースで東京は20日ほど雨が降っていないといっていた。
乾燥しまくっているんだぜ!大都会は026.gif
Tさん。早くよくなってね001.gif

それにしても不安だなぁ048.gif
a0196887_23412758.jpg

[PR]

# by htmteki | 2011-01-20 23:44 | 仕事のこと

やるせないゼ!

a0196887_23231718.jpg

ぽっかり浮かぶビルの谷間のお月さま072.gif
何だかやるせないゼ044.gif

疲れた身体に光線浴びてるみたい023.gif

太陽の力強さも大好きだけど、お月さまの静かさな優しさも好き012.gif

今日の色々な事 ありがとう006.gif
今日の色々な事 ごめんなさい008.gif
[PR]

# by htmteki | 2011-01-19 23:25 | 仕事のこと

猫の気持ち

両国を歩いていたら、両国らしいお店を発見041.gif

a0196887_2312569.jpg

すごいなぁ、本当にお相撲さんグッズいっぱいおいてあった027.gif
っていうか、ネコグッズもあるか039.gif
って思いきや!!



。。。。。。。








a0196887_231354.jpg

本物だったよ037.gif
[PR]

# by htmteki | 2011-01-18 23:15 | 日常のこと

末子の晩御飯

スエコのご飯は絶品だ053.gif

a0196887_22465265.jpg


スエコのお好み焼きでディナータイム060.gif

私は、食が細い方だ。。。002.gif残念ながら・・・050.gif
細いと言っても自分では普通だと思っているけど、その時の体調なんかで
食べれたり、食べれなかったり・・・039.gif

外食なんていって口に合わない食事だと、もーダメ020.gif
心が一度折れるともー食べれません046.gif

何故かウチのご飯にはとてつもない食へのこだわりと愛情を感じるのだ056.gif
最近では珍しくなった家族で囲む食卓の図はhitomitekiハウスでは毎夜繰り広げられて
いるのよ063.gif
皆、仕事が終わるとイソイソとスエコの待つ食卓へ帰るのよ049.gif
美食家でもなんでもないけど、いつもながら家族の愛情に感謝だ053.gif

この間の姉の手作りジャムもそうだけど、もう一人の姉の作ってくれるご飯もそう。
もちろんスエコのご飯もそう072.gif 

おいしいんだぁなぁ011.gif

ビバ!食卓!071.gif ラブ!家族070.gif
[PR]

# by htmteki | 2011-01-17 23:01 | たべもののこと